想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

眼鏡男子

f:id:marimokkori2005:20170724002938j:plain

 

お久しぶりです。

毎日暑い日が続いてますが、体調はいかがですか?

私はなんとか暑さに耐えております。

暑いからと言って、残念ながら痩せることなく

見た目は健康体です(笑)

さて、久々にブログを更新できる時間ができたので

サクッ!っと更新しておきます。

 

どんなタイプが好き? っとよく会話に出てくるが

そう簡単にこんな人っとは言えない。

正直、自分でもどんなタイプが好みなのか解らないからである。

内面? 外見?

そう別けても、やはり難しい。

でも・・・

前々から、なんとなくもしかして?っと思うタイプがあった。

認めなくない? 認めざるをえない?

もしかすると・・・

眼鏡をかけてる人がタイプなのかもしれない。

いわゆる 「眼鏡男子」 

あるアーティストさんの眼鏡姿に「ドキッ!」っとすることがあり

ちょっとした勘違いだろうと思っていたが

眼鏡がない時より、眼鏡をかけてる時にじっくりを見てしまう。

思い起こせば・・・

自分が好意を寄せた相手は、みんな眼鏡男子だったかも。

何故、眼鏡なんだろう??

私自身も凄く目が悪く、普段は眼鏡で、車を運転するときはコンタクトなのだが

そのこともあって、目の悪い人の気持ちを共有できるからだろうか・・・。

謎は深まるばかり。

だが、眼鏡男子なら誰でも良いということではないので

あしからず(笑)

 

インスタント

f:id:marimokkori2005:20170605002108j:plain

 

北海道、寒いです。

6月だというのに、ストーブのお世話になりました。

一度暑いのを味わうと、予想以上に寒さが身に沁みるんですよ。

ホント、人の体というものは不思議です。

寒いと必然的に温かい物が食べたくなります。

お蕎麦に、うどんに、ラーメン・・・

あっ、麺括りになってしまった(笑)

最近は、本当になんても手軽に食べられますよね。

カップ麺、インスタイント麺は本当に色々な種類が発売になっており

売り場で驚くこともしばしば。

ご飯の献立を考えるのが面倒になったり

作るのが面倒な時はお世話になります。

お世話にはなるのですが・・・

私、どうやらインスタント物が体に合わないようで

お腹を壊してしまいます。

学生の頃は、そんなことはなかったのですが

やはり歳を重ねたせいなのでしょうか?

お腹を壊すのを分かっているので、食べないようにはしているのですが

時に無性に食べたくなる時があるんです。

お腹を壊すより、食べたい!! が勝ってしまうのです。

そんな時は、覚悟を決めて自分の欲求を満たします。

欲求は満たされ、満足な私。

がしかし・・・予想通り・・・・・。

こんなに便利な食べ物なのに、食べれない歯がゆさ。

いつからこんなにデリケートな体質になってしまったのか

そう思いながらも、欲求を抑えきれないのであった。

あ~~~ラーメン食べたい。