
想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

はじめまして

f:id:marimokkori2005:20170131230646j:plain

 

【変 態】 

形や状態を変えること。また、その形や状態。

普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。

性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。

動物で、幼生から成体になる過程で形態を変えること。おたまじゃくしがカエルに、蛹 (さなぎ) がチョウになるなど。

植物で、根・茎・葉などが本来の形から変化し、著しく異なる形態をとること。葉がとげとなるなど。

同じ化学組成で物理的性質の異なる物質の状態。温度変化などによって生じることが多い。単体の場合には同素体という。転位。

 

皆さんにとっての「変態」はどんなことですか?

あっ、唐突にすいません。

まずはご挨拶を・・・。

初めまして、私は北海道在住のミカと申します。

職業は無職なのですが・・・追々お話させてきたきます。

それにしても凄いブログタイトルしちゃいました・・・(笑)

実は私、「変態」という言葉に違和感を感じておりまして

色々と考えていたことを、この度文字に起こしてみようと思い

このブログを開くことにしました。

流石に変態の話題だけで続けていくのは難しいので

日常で感じたことも書いていこうかと思っております。

不定期更新となりますが、皆様に読んでいただけたら幸いです。

お付き合いのほど、よろしくお願いします。