
想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

ヘンタイとは?

f:id:marimokkori2005:20170203223704j:plain

 

ある有名人が言っていた。

 

「人は生まれながらにして変態である」

 

それを聞いた時、何故?でいっぱいになったが

理由を聞いて妙に納得した。

その理由というのは・・・

 

「動物の中で服を着てるのは人間だけ」

 

確かに・・・。

植物で飾りをつけたりする動物はいるが、基本は裸だ。

ジャングルに住んでる人間でも、何かしらをまとっていたりする。

ん~なるほどね。

私はどうだろう・・・。

スッピンで出歩けるし、寝癖であっても平気。

でも、裸では歩けない。

そんな私も変態なのですね。

気軽に「変態」っという人は多いけど

意外とかなり奥深い言葉なのかも・・・。