
想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

運 転

f:id:marimokkori2005:20170208011745j:plain

 

車の運転が好き。

ん~ドライブが好きとはちょっと違うかな。

助手席に乗っているより、運転をしてる方が好き。

運転をしていると、ちゃんと運転をしているんだけど

心の中が 「無」 になっている時がある。

ただ、景色が流れていくさまが 「無」 に拍車をかける。

北海道は車が必需品。

私が住んでいる田舎は、特に車がないと不便である。

18歳に免許を取り、既に人生の半分以上運転をしている。

先日、免許証更新の講習を受けてきた。

正直どんな話をしていたか覚えていない(笑)

あっ、寝ていた訳ではないですよ。

免許を取り立ての頃、今の自分がこんな車に乗って

「無」 になることを知るだなんて思ってもいなかった。

そんなことを考えながら、講師の先生の話を聞いていた。

いや、聞いてなかったのか(笑)

流石に10代や20代のころとは違って、運転にも落ち着きが出てきた・・・はず。

今まで1時間、2時間の運転など全然平気だったのだが

このところ往復2時間でも、家に着くとぐったりとする。

やはり体は正直なんでしょうね。

さて、明日はお出かけです。