想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

彩(いろ)

f:id:marimokkori2005:20170211012708j:plain

 

何色が好き?

ん~・・・・・答えに困る。

空の青も好きだし

車なら赤が好きだし

雪景色の白も好きだし

ひまわり畑の黄色も好きだし

芽吹く緑も好きだし

やっぱり困る。

同じ青でも、薄い青から濃い青まで

1つの色だけでも幅が広い。

その日の自分の気分でも、見える色が違ったりするだろうし。

世の中は、たくさんの彩(いろ)に囲まれている。

そう考えると・・・

人にもたくさんの彩(いろ)がある。

あ~この人は凄く元気でオレンジ色だな~とか

あれ?この人はどんよりとしたグレーだけど何か悩んでるかな?とか

そんな風に人を見てしまうことがある。

別にエスパーではないよ(笑)

表情を見てると、そう感じることがある。

1人1人が持っている彩(いろ)って違うだろうし

心情や感情で彩(いろ)が変わっても、全然いいと思う。

違う彩(いろ)だからこそ、刺激を受けたりするしね。

型にはまってしまうと

せっかくの彩(いろ)が台無しになってしまう。

それだけは避けないと、っと私も思っている。

はて・・・

そういう私は何色に見えるんだろうね?

自分で自分の彩(いろ)は分からない。

でも、ひとつだけ言えることがある。

服は黒が似合わない・・・(笑)