想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

チョコレート

f:id:marimokkori2005:20170214082325j:plain

 

今日2月14日はバレンタイン。

私にとっては、何も変わらない平日です。

若い頃なら、ドキドキワクワクもしたでしょうが

もうこの年齢になっちゃうと関係なくなっちゃいます(笑)

いつからドキドキしなくなっちゃたんでしょうかね。

始めてチョコレートをプレゼントしたのは

記憶は曖昧だが、たぶん小学校4年生か5年生の頃だったはず。

当時は今みたいにバレンタインは盛り上がってはいなかった。

こんなに一大イベントになったのは、ここ数年でだろう。

そのころ小学生が買える範囲のチョコなんてしれてる。

確か、板チョコを上げたような気がする・・・。

しかも、今で言う「友チョコ」?

仲の良かったの男の子数人にプレゼントした。

時代の最先端だわ(笑)

あれ?

そのころって、私に好きな子がいたのだろうか・・・?

・・・

・・・

・・・

思いだせん。

甘い思い出もない、私のバレンタインです。

よし、カプリコ食べよう。