
想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

思いつき

f:id:marimokkori2005:20170219010452j:plain

 

「2度あることは3度ある」

「3度目の正直」

良いことなら受け入れやすいけど

悪いことなら・・・ちょっと嫌だよね。

私が生まれた時、命の危機だった。

どうやら自分で、へその緒を首に巻いてしまったらしい。

もうダメだ・・・。

そう誰もが思った時に、息を吹き返した。

これが1度目。

2度目は、4歳の時。

病名等は私も知らないのだが、かなり大変な病気になったようだ。

昔の体温計は水銀だったのだが

熱が上がりすぎて、何本破壊したかことか。

自分の記憶に残っているのは、唯一見えた世界が全部黄色かったこと。

自分が誰で、どこにいるのか全く分からなくなっていた。

今と時代が違うので、病院を移転するにも動かせる状態ではなく

手のほどこしようもなかったらしい。

だが、私はまた息を吹き返した。

そう。

私は2度、生き返ったのだ。

どちらも、かなり大変な状態だったのにも関わらず

今もこうやって元気にしてるということは

何か生きる意味があるのかも・・・。

3度目はあるのか・・・?

3度目の命は・・・?

 

 

今日無事に45歳になりました。