想変態性理論

人は誰もが変態。果たして変態ってなに?

インスタント

f:id:marimokkori2005:20170605002108j:plain

 

北海道、寒いです。

6月だというのに、ストーブのお世話になりました。

一度暑いのを味わうと、予想以上に寒さが身に沁みるんですよ。

ホント、人の体というものは不思議です。

寒いと必然的に温かい物が食べたくなります。

お蕎麦に、うどんに、ラーメン・・・

あっ、麺括りになってしまった(笑)

最近は、本当になんても手軽に食べられますよね。

カップ麺、インスタイント麺は本当に色々な種類が発売になっており

売り場で驚くこともしばしば。

ご飯の献立を考えるのが面倒になったり

作るのが面倒な時はお世話になります。

お世話にはなるのですが・・・

私、どうやらインスタント物が体に合わないようで

お腹を壊してしまいます。

学生の頃は、そんなことはなかったのですが

やはり歳を重ねたせいなのでしょうか?

お腹を壊すのを分かっているので、食べないようにはしているのですが

時に無性に食べたくなる時があるんです。

お腹を壊すより、食べたい!! が勝ってしまうのです。

そんな時は、覚悟を決めて自分の欲求を満たします。

欲求は満たされ、満足な私。

がしかし・・・予想通り・・・・・。

こんなに便利な食べ物なのに、食べれない歯がゆさ。

いつからこんなにデリケートな体質になってしまったのか

そう思いながらも、欲求を抑えきれないのであった。

あ~~~ラーメン食べたい。